アローフィールドロゴ
注文の手順
注文・お見積もりフォーム

タオバオカテゴリ一覧
タオバオとは?
タオバオ知恵袋

イーウーカテゴリ一覧
イーウーとは?
イーウー知恵袋

社長ブログ
中国なう

タオバオ成功事例
(注)タオバオ成功例は、実績を掲載させて頂いていますが、プライバシー問題、守秘義務等がありますので、投稿者名・商品名は非公表とさせて頂いています。

◆弊社梱包に対する評価について

先日、弊社梱包について、下記メールを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日上海から荷物が届きました。 この度は色々お世話になりました。

始めてのタオバオ注文でアローフィールドさんを利用し本当に良かったです。 梱包もきちんとして頂き、感謝しております。


また次回も是非アローフィールドさんを利用させて頂きます。

近々また見積依頼しますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社のモットーは誠実な対応です。最近、タオバオのストアの中には、粗悪品のみならず、梱包が極めて悪いこととが散見されます。

このような商品を、そのまま日本の顧客様へ出荷する代行会社もあると聞いていますが、弊社は受入検査のみならず、このような梱包(ダンボール)を再利用せず、可能な限り、新しいダンボールに詰め直し、且つ、ダンボールが破損しないよう充分な養生に心がけています。

下記写真は、弊社が出荷前に顧客様へ送付している梱包外観写真の一例です。

今後も、顧客第一で対応させて頂きますので、宜しくお願いします。

代行サービス会社により、購入の安心感が変わります!

タオバオ仕入も、代行サービス会社の対応で、成功・失敗がわかれます。 弊社へ初めて発注されたお客様から  弊社に対し、下記評価を頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品xxxxx届いております。 梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。

過去、数社の代行会社使ってましたが、対応の早さや検品、適正な見積もりの点から御社の代行は1番だと思います。 現在の注文はサンプルでの発注ですが、今後、船便での注文をお願いしたい次第ですので宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社は、商品出荷前、検品を行い、写真撮影後、写真とともに、出荷案内メールをさせて頂いています。

他の代行サービス会社では購入出来なかった商品を購入!

タオバオ代行サービス会社は、一般的に、国際輸送にEMSを採用しています。 よって、商品の大きさ、重量等 により、対応不可能な代行サービス会社も多くあります。

下記は、他の代行サービス会社に断られた為、弊社に問い合わせが来たものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(最初のメール) お世話になります。 他のタオバオ代行で注文しようとしたところ大きさが大きすぎる為取り扱いできないと言われました。 こちらでは商品の大きさ制限はありますでしょうか。 因みに購入しようと思っていたのは下記URLの物です。

    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

(商品配送後のメール) 本日荷物を自分の目で確認いたしました。 梱包形態・状態もよく商品も欠品や傷等もなく問題ありません。 本件半ば諦めていた商品が購入できた為大変うれしく思っております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社の中国側パートナーは、大型〜小型までの商品・製品に対し、永年の貿易実績・ノウハウを有していますので、 他のタオバオ代行サービス会社と比較し、より高いサービスが提供できると考えています。

信頼できる代行業者とは!

初めてのお客様から、下記メールを頂きました。信頼できる業者とは・・・? 他社が、どのような対応をされているか解りませんが紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国(タオバオ、アリババ等)より輸入するにあたり、信頼できる業社様を探しており貴社のホームページにたどり着きました。

貴社とのお取引が、初めてですので、小分けでの見積もり依頼で申し訳ございませんが速やかな対応いただけますようお願いいたします。

今回は、・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社は、代行業務にみならず、豊富な日中貿易を通じ、顧客殿とWIN−WINの関係構築を図ることをモットーに、誠実に対応させて頂いています。

情報提供サービスも実施します。

弊社は単に、タオバオからの買付代行を行うだけではなく、顧客様からの相談にも対応させて頂いています。下記メールは、顧客様から弊社へ問合せのあった質問を回答した所、追加発注を頂いた顧客様のメールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アローフィールド

矢野 様

お世話になっております。

質問の件、早速の返答ありがとうございました。

おかげさまでよく状況が理解できました。

さて、新しい注文として添付の製品を購入したいので、・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この顧客様も弊社の対応を評価して頂けたと思っています。最近、タオバオストアのレベルも低下していますので、単なる買付代行では、不具合が生じる可能性が高くなっています。

弊社は顧客様の立場を考慮し、誠意且つ迅速をモットーに対応させて頂いています。